HOTPLAY 5月公演出演者募集!!

募集マナー

HOTPLAYは、社会人でも演劇がしたい
舞台が大好きなメンバーを集めた社会人劇団です。
あなたも土日を使って舞台に立ってみませんか?

HOTPLAYは2019年5月にオムニバス形式の公演を予定しており
その参加メンバーを募集中です。

 

↓お問い合わせはこちらのアドレスまで!↓
engeki.hotplay@gmail.com

 

募集詳細

■公演日程
5月24~26日 (予定)

■募集
・役者
特に女性(20代~30代)
男性も若干名の募集あり(20代~30代)

■募集する役のイメージ
女性1(30代)……有能な会社の社長
女性2(20代)……明るい就活生
女性3(20~30代)……大人しめなOL
女性4(20~30代)……派手めなOL
女性5(20代)……大人しめな少女役
男性1(20~30代)……気弱な泥棒

■あらすじ
≪作品1≫
とある家に、男女2人別々の泥棒が同時に忍び込んでしまった。
2人はその場で言い争いを始めるが、その時、家の住人である少女に見つかってしまう。
慌てる泥棒2人だったが、その少女は目が見えず、泥棒達を親だと勘違いして……

≪作品2≫
とても有能な就活アドバイザー・元木真優には悩みがあった。
自身も大学生にして、1000人以上の学生の就活を成功させてきた彼女だが、自分自身の就職活動がうまくいっていないのだ……。
原因は分かっていた、彼女の母親だ。

≪作品3≫
些細なきっかけから同僚のヨウコと浮気をしてしまい、ずるずると二股の関係を続ける男、コンドウ。
棚上げにしていた問題は、同じく同僚であり現恋人のワカナとの残業中に爆発する。
熱を帯びる恋人たちの言い争いは何故か和菓子派か洋菓子派かに発展して……?

■稽古日程
稽古は3月から開始します。
3月~ 毎週日曜午前中
4月~ 毎週土日(9時~17時ぐらいまで)

■年齢/性別
問いません
(団員は20代後半から30代前半が中心です。)

■舞台経験
問いません

■役者参加費
チケットバック制
役者として参加して頂くばあい
参加費として事前に3万円を徴収させていただきます。

■チケットバック
公演終了後、チケットの販売枚数に応じて以下の金額を
劇団から役者様へお支払いいたします。
***15枚まで***
チケット(2000円)× 1枚につき2000円
***16枚目以降***
チケット(2000円)×1枚につき1500円

■備考
稽古への出席率などは7割以上を基本として応相談が可能です。
5月の公演の出演者の募集です。

■お申込み
お申し込みは下記メールアドレスにご連絡ください。
engeki.hotplay@gmail.com