第6回公演「オムニバース・チャンネル」

 オムニバースチャンネル・フライヤーbana-

はるか 宇宙のかなた、どこかの惑星より受信した珠玉の物語達――
ガチャガチャキャラバンとHOTPLAYのコラボレーションオムニバス公演!

公演は終了しました。

たくさんのご来場まことにありがとうございました。

公演情報

【 公演日程 】 
2020年1月25~26日
25日(土)15:00
25日(土)19:00

26日(日)13:00
26日(日)17:00
※開場時刻は各回30分前となります。

【 料金 】

前売・当日:2000円

【 会場 】 
恵比寿space29
東京都渋谷区恵比寿4丁目11-9 クォーレエビス1F

オムニバースチャンネル・フライヤー完成_ダブル

 

あらすじ

「アポロ302号室」

脚本・演出/秋野志野

引っ越しの日当日、頼んでもいない引っ越し業者が突然訪れる。

好き勝手に引っ越し作業を始めようとする2人に振り回され ながら、

この家を出ていく準備を始める。

***

「ハンバーガーショップの野望」

脚本/橋口征司     演出/ぬる岸

とある「M」の看板のハンバーガーショップへ アルバイトの面接にやってきた青年。

しかし その店は店長も店員もなんだかおかしい、 そこへ強盗までやってきて……

***

「クローン」「ラーメン屋」「嘆願」

脚本/中野守  演出/多岐・高橋義弥・大寄正典

ファミレスで! ラーメン屋で! 深夜2時の道端で!

ちょっと変わった人たちが織りなす ショートコメディ3連発!

***

「つながる」

脚本・演出/秋野志野

一周忌の命日の日、遥の部屋にみんなが 集まっていた。

三人が奏でる夢と思い出のお話。